モチベーション上がった瞬間 筋トレ×現場監督 9/15 vol.40

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  55kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

43日目

・小さな習慣
 有酸素毎日10分

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

気持ちの高めた

 

おはようございます。しゅんです。

 

今日はモチベーション最近あがりませんでしたが、ふと昨日筋トレの動画をみてなんか頑張ろうと思いました。 
モチベーションのあり方は理想とする体型の人の動画ばかり見ておりましたが、正直領域が遠くすぎて、気持ちはあがりますが、それ以上に昨日みた現在まだまだですが、筋トレをガンバっている人の動画をみてとてもモチベーションがあがりました。

筋トレで取り扱っている重量も自分と大差ないすごいたくさんもちあげて、いるわけではないのですがとても親近感がわいてとても自分も頑張ろうとおもいました。

完成しているものやプロダクトを学びモチベにするだけでなく、その進行形のストーリーがとてもモチベにつながりました、筋トレに限らずひた向きに頑張る人の姿は大変モチベーションにつながることを再認識できました。

 

最近自分の子もまだ立てていないがひたむきに立とうと本人は努力しているわけでなくなくただ立って歩きたいという衝動における行動にとても感動します。

 

自分ももっと頑張るぞ。

よし、今日も頑張るぞー。

 

三角筋と腹筋」9/15

 


     ベンチプレス  40kg

                ベンチスクワット 70kg

 

有酸素  10分


オーバーヘッドプレス 32
リアデルトフライ 32
アブドミナル       41
 ロータリートルソー 36