ある日の朝の屈強な男たち 筋トレ×現場監督 9/17vol.42

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  55kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

44日目

・小さな習慣
 有酸素毎日10分

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

だから頑張る

 

おはようございます。しゅんです。

 

今日もいつもどおり筋トレをいたしました。

 

今日は朝一のジムに、、、、屈強な男たちがいつもよりたくさん、いやだいぶたくさんいましたね、フリーウェイトコーナーがうまっていました。

 

みんなとてもしあがっていました。それを見てなんかとてもモチベーションがあがりました。そこにひょろひょろの自分に突っ込む自分、、、俺もベンチプレスとスクワットやるんだーと、屈強な男達の重量をみると、うーーーんすごいなとなんか高まるものをかんじつつ自分の重量を見てしまいました、けど。

 

うん、関係ない、自分は頑張っているし、今が適宣成長重量だと自己完結マインドにて、逆に自分とむきあって頑張る、重量が重いからどうということはなく同じ土俵のなかであつかっているものが違うだけ、だからおれだってフリーウェイトするぜと何故の

個人モチベーションで行いました。

 

、、、、、いつもより、重量少しあげていつも以上に余裕がなく、潰れそうでしたが、逆にいうといい刺激になり行動【重量】・意識が変わったためメリットな出来事でした。

 

なかなか社会人になって競りあったりするとかの意識がないため、ある意味ジムで他者をみて意識が上がるはいいことですね、意識は自己の殻の中でも刺激を受けるという点でわ、そのような環境に自分をいれるということは。

 

よし、今日も頑張るぞー

 

ベンチプレス  45kg

                 ベンチスクワット 60kg

                有酸素  10分

 

レッグプレス   100
ヒップアブダクション 内 36
ヒップアドダクション外  41
レッグエス     50
レッグカール   50
アブドミナル    41

 

f:id:shunkentiku:20210917060048j:image

f:id:shunkentiku:20210917060057p:image