しゅん筋トレ日記 筋トレ×現場監督 8/21 vol.17

はい、しゅんです。

 

今日で筋トレ継続25日目このまま頑張るぞ。

※とりあえず目標は30日

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

ベンチプレス

 

とりあえずなかなか入りずらいフリーウェイコーナーにさらっと侵入しました、そしてベンチプレスやってみました、、、、

うん、、?バーだけなのに思ったより重いぞ。

そう、20kgもあったんですね、いざ、バーのみでチャレンジ、あれ?凄いブレるし安定しない、、、これがマシンと違いとがと感じつつ、チャレンジいたしました。

これからは毎日フリーウェイトのコーナーの雰囲気を見ながらみながらやってみるぞ、フォームが正しくないと痛めるからフォーム重視で練習だ。

いつもと違うことやると新鮮で楽しいな。

 

よし、今日も頑張るぞ。🥳

 

上腕筋   8/14

 ・    ベンチプレス バー

ダンベルカール 10
プレスダウン 18
  ロータリート 23
        ダンベル3種 7

 

f:id:shunkentiku:20210821060415j:image

 

f:id:shunkentiku:20210821060420p:image