自分の食事ルーティン9/25vol.44

はい、しゅんです。
 
9月目標
ベンチプレス  55kg
ベンチスクワット 60kg
※10回×3セットやりきる
サブ目標継続90日
44日目
・小さな習慣
 有酸素毎日10分
 
本日の1歩・チャレンジ・改善
僕の食事について
 
おはようございます。しゅんです。

今日筋トレに全く関係ない自分の食事についてです。

もともとはダイエット企画からはじまり、自重トレーニングから始まり、食事を改善→筋トレするなら効果上げたい→ジムに行くといのが自分の現状までの経緯です。そして、筋肉トレーニングするだけでは、体は変わりづらいとうことで食事を改善しつつ、現状の自分のごはんについて書きます。

ちなみにトレーニーらしい食事か言われるとそうでもないですが、、、、ただ、週6だいたいこの食事

基本
朝 ゆで卵、オーバーナイトミール
昼 鶏むね焼き、ごはん、ブロッコリー
夜 家のご飯

日曜日 1日 食べたいものだべる

以上が自分の食事です、あとは間食に素焼きのアーモンドとプロテインを食事の合間にはさんでいる感じです。

これによる劇的な変化は、、、、、
まあ、特にありませんが、食事を固定かすることはとても時短になりました、それまでコンビニに買いにいったり悩んだりすることがなくなったことがとても良く感じます。

はや、5月からだいたいずーとこの食事ですね、特にストレスなくつづいているので問題ないですね、、習慣のちから、たまに飽きたら味付けかいたり、ちょくちょくいろいろすればつづけていられるこつです。

 

ベンチプレス  40kg

  ベンチスクワット 60kg

ダンベルカール 10
プレスダウン 18
        ダンベル3種 5

 

よし、今日も頑張るぞ。