寝坊してもとりあえず筋トレ×現場監督 9/8 vol.34

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  55kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

38日目

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

特になし・時間がなくてもとりあえず筋トレはする

 

おはようございます。しゅんです。

 

今日は大寝坊して、朝は筋トレに行くかの心のかっとうがありました。

ちなみにジムは家から歩いて5分くらいなので行かない理由はほぼないです。

行きたいくない自分に言い訳して仕事前の準備ができないとか微妙に言い訳しましたが

とりあえず、行きました。

 

考えるよりもとりあえずジムにいって結果時間がなかったろ帰ろうというマインドでとりあえず行かないという選択肢を追い払うことができました。

 

やはり行けば楽しいもので寝坊した分長くはできませんでしたが、時間内でやれるだけはやりました。

考えるなとりあえずジムにいってから考えるというね。この日記を書くのもそうですが、気持ちをありのままに書くことが一番継続しやすいのでありのままに書いております。かっこいい文章やいいこと伝える文章を書こうとするとどうしてもまだ自分はハードルが高くなってつづかなそうなのでこんな文才ですがつづけてまいります。

 

よし、今日も頑張ったぞ。

 

     ベンチプレス  40kg

                 ベンチスクワット 60kg

 


オーバーヘッドプレス 32
リアデルトフライ 32
アブドミナル       41
  ロータリートルソー 36