大寝坊ジムに行かない理由はない 筋トレ×現場監督 9/4 vol.30.

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  57kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

33日目

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

重量が上がらない

 

おはようございます。しゅんです。

今日は大寝坊でした、心の中でとてもジム行こうか悩みましが、行こうとなりました。

 

心の中で

・いつも同じ量出来ないし意味ないかな

・今日は行かないオフも必要だ。

・お弁当作る時間なくなるなとか

 

寝起きの自分はとてもいろいろな心が錯交しました。

ただ、ふと気づくと自分は何故ジムに行かない理由を探しているんだ、、、と、そもそも自分の優先順位はなんなんだ、朝お弁当作ること、朝必要以上に?仕事早く行くこと?

と自分のベクトルを考えたら、筋トレに、行くことだろ、なりでできることに優先順位をおいてどうするだ、よし行動しようというところで、ジムへ行くことを決意できました。

 

常に全てをこなすのでわなく、優先順位を考えて行動すること。

 

よし、今日も頑張るぞ。🥳