ついにベンチシリーズ重量上がった嬉しい 筋トレ×現場監督 9/5 vol.31

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  55kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

33日目

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

重量が少し上がった

 

おはようございます。しゅんです。

 

今日は仕事が休みという事でのびのび筋トレできましたー。

今日はついについにベンチプレスとスクワットの重量が上がりました。

最近全然あがりそうでなくてとてもナイーブになっていましたがとても嬉しかったです。

 

筋トレの重量あがると本当うれしいですね、いままでできなかったことができるようになった達成感と幸福感が凄まじくありますね。

 

今日は休みということで、ベンチやって有酸素やって、ダンベルやって、好きなマシーンをやって終了という感じです。 

最近、腕太くしたいなと思いつつ、ダンベル種目流行り中です。

 

筋トレがんがんがんばるぞ。

 

 

     ベンチプレス  40kg

                 ベンチスクワット 45kg

    ジョギング    30分
    ダンベル 多種 5kg

   好きなマシンやる