しゅん筋トレ日記 筋トレ×現場監督 8/30 vol.25

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  57kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

継続ベンチシリーズ

 

今日も引き続き寝坊、惜しい、目覚ましで一度止めている記憶があるから、多分あとは気持ちの問題なんだよな。

 

昨日はフィジークの大会がやってましたね、動画で陰ながらみて応援しか出来ませんがとてもかっこよかったし、楽しかったです。

 

自分が言うのはおこがましいですが、ボディメイクというものに本気に向き合って人達の祭典本当に面白かったし、モチベーションが上がりました。

 

目指すものがあり努力している人達の姿って本当かっこいいですね。

 

自分も筋トレや仕事ともっと向き合ってモチベーションあげて行動、自分を変えていきたいと思いました。

 

あれ、今日、全然筋トレの内容じゃないな。

 

今日も頑張るぞー🥳

 

足トレ 下半身  月 8/30

    ベンチプレス  35kg

                 ベンチスクワット 50kg

レッグプレス  96   1
ヒップアブダクション 内 36
ヒップアドダクション外  41
レッグエス  50
レッグカール  50

 

f:id:shunkentiku:20210830052001j:image

 

f:id:shunkentiku:20210830052013j:image