しゅん筋トレ日記 筋トレ×現場監督 8/29vol.24

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  57kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

とりあえず、目標から確実に成長していくぞ。

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

継続ベンチシリーズ

 

今日も寝坊、昨日早めに寝たらやたら24時、1時とかに目が覚めてしまってなんだよーと思っら3度寝したら寝坊した笑

 

休みの日も朝は人が少なくていいね、たくさんいると自分緊張しちゃうタイプだからな、もっと自分の筋トレに集中しなくてわ。

 

継続30日という事で、自分の体の変化を写真撮って1ヶ月前の自分の体と比較したところなんと、、、

 

特に体に変化ないですね、写真的には、ただ、体は締まった気がする。

まあ、まだまだ始まったばかり、体に変化はないけど、継続している自分に勝手な自信があるので、これからも筋トレ嫌いにならない程度に楽しく取り組むようにするぞ。😋

 

対した重量や時間でなくても本人が楽しければよし。

 

けど、確実に、重量が上がってるから自分は成長してる。

 

今日も頑張るぞー🥳

 

・休筋日   

   

      ベンチプレス  30kg

                 ベンチスクワット 40kg

  ジョギング  →好きなマシンやる

 

 

f:id:shunkentiku:20210829065418j:image

 

f:id:shunkentiku:20210829065433p:image