しゅん筋トレ日記 筋トレ×現場監督 8/28vol.23

はい、しゅんです。

 

9月目標

ベンチプレス  57kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

サブ目標継続90日

とりあえず、目標から確実に成長していくぞ。

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

継続ベンチシリーズ

 

今日はがっつりあさ寝坊、というかだいたい自分がジムに行く時間は、、、

 

4:00 起床 目標3:15
⬇︎ 朝ジム筋トレ

5:15

 

でしたね、目標は3時くらいで、なんですが、がっつり寝坊の4時でした、ただなんとか習慣の力で寝坊してもジムに行くことができました、遅くおきると仕事の時間まで時間がないから行くのが若干おっくうになるんですね。

 

ベンチプレスがとても重くて、ぎりぎり感が凄いんですよね、もっとフォームを動画で勉強しよう、そして、ダンベルも少し今日湧いてきたので、動画を見よう、マシンとことなるダンベルやベンチはとても刺激の在り方が違くのいとのことなので、学んで取り組んでいこうと思います。

 

上腕筋   8/28

     ベンチプレス  30kg

                 ベンチスクワット 40kg

  ダンベルカール 10
  プレスダウン 18
        ダンベル3種 7

 

f:id:shunkentiku:20210828160711j:image

 

f:id:shunkentiku:20210828160721j:image