しゅん筋トレ日記 筋トレ×現場監督 8/27vol.22

はい、しゅんです。

 

今日で筋トレ継続30日目このまま頑張るぞ。

目標30日達成しまたしたー。

 

よし、これでもうジムに行く事を目標とするのわ、やめよう、、、、サブ目標継続90日

 

体がだいぶ習慣ついてきたと思うから大切にしよう、この習慣。

 

目標は具体的がいいから

9月目標

ベンチプレス  57kg

ベンチスクワット 60kg

※10回×3セットやりきる

 

とりあえず、小さい目標から確実に成長していくぞ。

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

継続ベンチシリーズ

 

1ヶ月通ってみて見た目は、、、、そんなにはかわらん、ただ、なんとなく肉体はしまった気がする。ただ、食事や生活の意識は爆上がりして、かつ、筋トレが楽しくていい感じ、無理やストレスを感じるほどやらないこがコツだ。

よし、明日からもまだまだ継続頑張る

 

f:id:shunkentiku:20210827060949p:image

 

f:id:shunkentiku:20210827061000j:image

 

 

 

 

 

よし、今日も頑張る🥳