しゅん筋トレ日記 筋トレ×現場監督 8/26vol.21

はい、しゅんです。

 

今日で筋トレ継続29日目このまま頑張るぞ。

※とりあえず目標は30日

 

本日の1歩・チャレンジ・改善

特になし、継続ベンチシリーズ

 

今日のフリーウェイトコーナーには精鋭マッチョ達がたくさんいるぞ、さて、この中にごぼうみたいな自分がどんなテンションでいくか、、、ダサくても出来てなくても、ベンチおもり5kgだけど突っ込んでいくぜ。

 

気を使って自分の人生を思い通りに生きれないなんてやだわと思い、フリーウェイトコーナーへ堂々と侵入

※大袈裟な意識です。

 

そして、無事フリーウェイトできて、今日は背筋dayです、初心者は部位別にしないで全身でいいと言うが、筋トレ効果が薄くなってしまうかもしれないが、自分は毎日ジムに行くことを目標としているため、毎日同じだと飽きる可能性があるので飽きないで楽しくやり継続することを主とする為、部位別に筋トレしております。一応週にメニューは1.5周出来るようしております。

 

今日は眠すぎたが、心を無にしてても足はジムに向かっていた、これが習慣の力、逆に寝ぼけて頭が冴えないうちにジムに行く作戦。

 

よし、今日も頑張る🥳

 

f:id:shunkentiku:20210826050904p:image